新年




新年あけましておめでとうございますぅ

私は、風邪正月です(笑)

昨年末から数えると
4回目の風邪?

蓄膿症から始まり
なんだか、喉&鼻が
とっても弱くなり
すぐに風邪をひいてしまいます。

これは、年のせいでしょうか・・
しかも、
治りにくいです!

なぜか年末で
どっときてしまいました。

その風邪をひきずって
まだまだ苦しんでおります

鼻が詰まってたまりませんわぁ

早く脱出せねば!

初夢は、
飛行機が落下し
何百人もの方が落ちてくる
それを
地上で私は見ている夢でした

なんでしょう・・

昨年を振替えるに・・

初の出産を経験させていただきまして
1年が更にスピードアップしたものでした。

NEOの発表会も無事に終わり
あれよあれよの1年。。。

今までの人生の中で
一番早かったかもです。

マグロな私は、もっともっと加速する恐れあり(笑)

桂大君も無事に
1歳を迎えられました。

一升餅を背負い
歩きました(歩けないけど。・・)

昨日は、紅白を見ながらラストってとこで
寝てました。。

今年も、素晴らしい年になりますように。。
どうかどうか
よろしくお願い致します

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード