スポンサーサイト


サタデースクール




今日は、サタデースクールの日でした

光ヶ丘女子高等学校へ


10時~旧体育館かな?

ダンス部員1年生が受講してくれました。

4月の時は
ピカピカの1年生だったのに

半年すぎると
すっかりダンス部員らしくなりますね!

発表会もお疲れ様でした!

クリスマスページェント頑張って!

なんと
今日で
サタデースクールは
終了してしまうみたいです。

もう
なんだかんだで
10年間お世話になった
サタデースクール。

光のダンス部員を何回
見送ってきたか・・

来年もあるかと思ったのに

とても残念です・・

もう10年経ってしまうのね。

そう思ったら
寂しく悲しく
いろんな思いがあふれてきました。。

また声かけてくださいね!

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
