スポンサーサイト


Sの公演








日曜日は
オアシス横の芸術文化ホールにて
Sunny Side Styleの公演がありました。

11時36分の名鉄東岡崎発
NEO御一行様で
いざ出発!

こんなにたくさんで行くのは、
チャンプルを見たとき以来でしょうか??

オアシス内のマックで
ランチをして
会場へ。。

そしたらすでに並んでいました。

公演時間2時間15分くらいかな・・

しぃの輝く笑顔!

久しぶりにあんな笑顔を見ました。

舞台が本当に楽しそうです!

Nami先生、しょうごも
頑張っていました!

子供達も、かなり刺激されたことでしょう!
勉強になったと思います!

NEOの発表会前から
すでに始まっていたSのリハサール!

大変だったと思います!

しぃお疲れ様でした!
またまたパワーいただきました!
ありがとう!

あかりと
直ともパチリ!
あかりも頑張ってました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
