スポンサーサイト


浩子先生






今日は、
台風の雨の中

東京から浩子先生がみえて
レッスンが行なわれました。

初の浩子先生レッスンの子もいれば
発表会ナンバーで参加した方たちも

みんな、浩子先生の大きな元気な指導のもと
あつ~い汗を流しておりました。

しかし、みんな振り覚え早くなりましたネェ。
拍手!

浩子先生の振りに慣れてきた感じです!
また拍手!

よ~く
頑張りました!

お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
