スポンサーサイト


発表会







第8回発表会
夏だ!祭りだ!やっぱ、NEOでSHOW!

無事に、盛況に終わることができました。

たくさんのお客様に見ていただくことができ、感謝です。


土日出勤になったお父様達
蒲郡の花火
豊田おいでんと
イベント重なる重なる・・こんな日でしたが
幸田さくらホールは
とても、熱かったです★

約3時間
みんな踊りきりました!

本番一番の笑顔!
とても、楽しそうです。

1ヶ月前の
リハーサルの時と、ぜんぜんちがいます!

1ヶ月で
こんなに変わるものなんですね!

約半年の成果は
見事に花開きました

先生方
そして
関係者の方々
ありがとうございました★

いろんなスナップのっけました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでしたっ!!
ありがとうございました☆
プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
