スポンサーサイト


はせべ






土用の丑の日

どこのお店に行っても、うなぎオンパレード!


「うなぎのはせべ」行きました。
1時間待ちました。
お腹がすいて倒れそうでした(笑)

やはり、うなぎは結構
いい値しますねぇ。

うなぎの高騰で
また値上がりしていました。

発表会まで
残り1週間。
いよいよです。

スタミナ第一!
うなぎ食べて、乗り切らなくては!
なんて思っていたのは
私だけでなく

よっしぃーーもでした!

偶然、舞台監督のよしなかさんに
遭遇!

帰るとき、
外で待っている中に、
お!どこかで見た顔!
大爆笑!
いやーああ偶然!

よっしぃーは
発表会のスモーク申請に
幸田まで足を運んでくれようとしていました。
感謝です。

いつもありがとうございます!
毎回、よっしぃに励まされ
私も頑張れます!

彼は、木金休みの
土日出勤になってしまって
大変・・
そんな中でも、
NEOのために
頑張ってくれます!

残り1週間
よっしぃも身体に気をつけてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
