TAKAさんリハーサル





先週土曜日
TAKAさんリハーサルがありました。

これで3回目!

「バーレスク」ナンバーかためにみえました!

とっても、素敵な作品です。
やっぱり、JAZZはいいですねぇ!

みんなの踊っている姿を横でみていて
胸が高鳴るのを感じます。

ゾクゾクしてきます。

きっと素晴らしいラストの作品になると思います!

私も、このTAKAさん作品だけ
躍らせていただきます。

衣装も、しぃママが作成中です。
これも、とっても素敵!

今回も素敵な作品、
素晴らしい仲間に感謝!

そして、皆々様に感謝です。

7月31日(日)本番まで
時間に追われる毎日ですが・・

なんとかやるぞぉーー!

TAKAさん
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード