光ヶ丘サタデースクール






今年2回目の
サタデースクールが行われました。

前回は、講堂?
だったんですが
今回は、教室でした。

4階の3年生の教室。
受験の貼紙ばかり!

中学生の見学もあり、にぎやかでした。

レッスンは
10時から11時半
今回も1年生のダンス部員と
文化部の方少し。

高校1年生の初々しさが
まぶしいくらいです。
見てて、かわいくて!
目が輝いていますね!ダンスが楽しくてたまらない感じです。
3年間ダンス部で鍛えられて
どんな風に成長するのでしょうか・・

みんなしっかりするんだろうなぁ。

NEOにいた
あみちゃんも、ダンス部で頑張っていて
激励のお言葉を~かけました!
一緒に写メパチリ!

そして、私に似ている?
ガクちゃん?
とパチリ!2ショット!
パーツが私に似ているらしい・・
みんなに言われました。

レッスン終わり、机を元に戻して
教室に戻りました。。

また来月よろしくお願い致します!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード