スポンサーサイト


久しぶり





先日、東京で頑張っている
金子直行君(ナオ)

久しぶりにNEOに来ました。

去年のSIの舞台以来かなぁ。
あ、でも、
テレビでは何度もみてる(笑)

今は、新之助さんの舞台のアシスタントさせてもらっているとか

たくさん勉強して
いっぱい吸収して
貪欲に頑張ってほしいと思います。

もう、ナオが東京へ旅立って4年?いや5年になるのかな?
早いなぁあ。。

時のたつのって・・
青春アミーゴ一緒に踊ったよねぇ
懐かしいなぁ

私がいないときに、
みんなの前で踊ってくれたんだって?
んーーー・・見たかったわ
残念!

またスタジオに遊びに来てくださいね。

そして
先週の土曜日の
リハ風景です。

高校生8名。
自分もこんな頃があったのかしらって
いつも、みんなの会話をダンボー(笑)にして
聞いています。。

かわいい高校生の皆さんです。

初舞台の方たちも多し。
発表会まで
残り2ヶ月!

勉強も大変ですが
頑張ってくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なおくんのダンスみれました!
めっちゃかっこよかったです♪
プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
