たかひろさん




ニューヨーク在住の 日本人ダンサー
上野たかひろさんと 宝塚出身の湖月わたるさんとのコラボ
公演見てきました。

以前、情熱大陸でたかひろさんを見て
絶対見たい!
と思っていたので
この公演は本当に楽しみでした!

公演前日は、
NCAでWSを開いたそうです。

手の指先から肩まで
関節がクネクネです。

たかひろオリジナルのダンスです。

湖月さんも
飛んではねて
頑張っていました。

終演後、
なんと握手会まで!
うううう嬉しい!
並ぶ並ぶ(笑)

あの大きな目で吸い込まれそうでした。

お客様は、
なぜか年齢層が高い!

光ヶ丘の団野先生もトイレだばったり!

コロックもいました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード