スポンサーサイト


人間ドッグ


毎年
4月に私は
人間ドッグを受けています!

今日は
その日でした~!

医師会館に向かう途中
ピッカピカの
1年生たくさん見ました

小学校の入学式ですね~!

今は
ご両親以外に
おばあちゃんも
参加するのかしら~?

綺麗な装いの方ばかり

可愛いなぁと
見てました~!

ドッグは
ご年輩の方ばかり(笑)

毎回
昼は
三階のそば!
トッピング
もりもり~!

ほんとに
今日は
暖かいです

今週は
家康行列ですねぇ
お天気心配~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
