スポンサーサイト


日曜日






金城埠頭の近くにある
オーシャンアリーナ(フットサル専用アリーナ)

フットサルの大会を見に行きました。

アリーナの近くに
鉄道博物館が出来て、長蛇の列を横に見ながら
会場へつきました。

広くて、とても綺麗!
初アリーナでした!

その夜
新栄のダイヤモンドホールへ
パイナップルスタジオの発表会を見に行きました。

理紗の初舞台!
頑張ってましたよぉ~☆

思わず「理紗~!」って叫んでました(笑)

2人で
激写!

お疲れ様でした☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わざわざ、ありがとうございました(つ´∀`)つ
プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
