中総





先週の話になりますが・・
中総の美術館でやっていた
「ビートルズとその時代」

見てきました。

ロンドンの50年代、60年代の
生活スタイル
が目で分かるように、色々展示してありました。

食器、洋服、電化製品、車、バイク、雑誌、
そして
音楽

当時流行ったお洋服が
マネキンに着せられ、とっても可愛かったです。

ベスパも可愛い!

あと、かわいい絵柄の布たち。
ずっと見ててもあきないですね!

しかし、中央に休憩ソファがあって、
誰でも座れるんですが。。
男性2人の方が
座って寝てました(何しに、きたのであろうか???)

犬の散歩以来

久しぶりに中総に来ました。

キッシュは
「DEAN&DELUCA」のキッシュ!

とってもボリューミーです!
大好きなキッシュ!
こんなに
あつく私も作りたいです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード