江南市民文化会館




昨日は

江南市民文化会館へ
avexの発表会を見に行きました。

江南市というのが初めての土地!

岡崎から高速にのり
1時間で着きました。

会館は、広い大ホール。

パンフレットはみんなに
配布されず
1部2000円・・(高い・・)

東京、大阪、名古屋校まとめての
パンフレット。

舞台装置と照明はお金かかってますね。
派手でした。

350名の生徒さんが出演していました。
でも、人数多くて
誰がっていうのが
探せない・・

まわって、吹っ飛んでぶつかりそうな人も
いて・・
こちらが、
ハラハラしちゃいました。。

その後、ドトールで
お茶しました☆

抹茶ラテ美味しい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード