

卒業式





幸田キッズストリートダンス教室
昨晩のレッスンは
お別れ会・・卒業式・・

昨日で卒業する子供達がいました。

中学生になる子達がほとんどですが・・
私が携わって
5年間
一緒に踊ってきた子供達が、やめてしまうのは
寂しく、悲しいですねぇ・・

出会った頃は、
小さく、幼かったのに
今では
思春期を迎える
ギャル?になってしまって・・
身長も大きくなり、体も女性らしく、お顔も
大人っぽくなり(私も5年たち・・老けてます。。)

その成長過程を見れて嬉しいですが
旅立っていくのは、やっぱり、悲しいぃ・・

中学生になったら
勉強&部活
何かと大変ですが、どうか頑張ってください。

そして、また一緒に踊れたらいいですね!

プールに遊びに来てくださいね!
今までありがとうございました☆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
