久しぶり!








久しぶりに
奈々ちゃん&麻衣子とランチしました☆

奈々ちゃんは、げんきかんのヨガで10月、11月顔見てました。
麻衣子は、トヨタハウジングセンターのイベントに来てくれた以来ですね。

3人で会うのも、超久しぶりです!
奈保ちゃんも来る予定が、残念・・

岡町のイルソーレでランチしました。

お値段1680円。
私は、ピザ。
お2人はパスタでした。

サラダ
前菜
フォカッチャ(食べ放題)
ピザorパスタ
ドリンク
デザートです。

デザートは
私はティラミス
奈々ちゃんは、黒ゴマジェラート
麻衣子は、パンナコッタ。

フォカッチャも美味しい☆

積もるお話もたくさんで・・
あっという間の時間でした。

奈々ちゃんのマイクロミニスカート
激写失敗!
お見せできないのが残ねーーーん!

お2人ともカラータイツで、素敵でしたわ。
であって10年になりますねぇ・・

麻衣子も2児の母親です。。
早いなぁ
時間のたつのは・・

そして11月も終わりです。
信じられない・・今年もあと少しです☆

激動の1年だーーーーーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード