ヨガ




げんきかんでヨガを10月からはじめて
今日がラストの日になりました。

「吸って~はいて~」
先生の声が今日も聞こえました。

ヨガは呼吸法ですね!
とても、落ち着いた気分になります。

が、私は、いつも一番後ろか隅のほうなので
まわりの人が良く見えます。

ちょっとしたポーズでも
あの人・・
*背中が丸いなぁ・・
*肩があがってるなぁ・・
とか
*指先が・・
気になってしまうんですねぇ・

職業柄でしょうか・・(笑)

隣の人からみれば、失礼な話ですよね・・
皆さん真剣なんですもの・・

ピラテスも、また時間があったらやりたいです。

●12月5日(日)
ウィングタウンで
ダンスイベントありまーーす

NEO第4弾!

時間は
①13時~
②15時~

今年最後のイベントになります!

皆さんお楽しみに!

グランパス初優勝!
やりました!
ばんざーーい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード