スポンサーサイト


浩子先生




今日は、来年7月31日(日)NEO8回目発表会の

石川浩子先生の振付がありました~。

参加希望者は50人!
過去最高の人数です!

浩子先生リハは12時~スタート。
終了は17時半でした。

一番長い子供たちで
5時間半のリハ

長い1日でしたね。

お疲れ様でした。

浩子先生の振付は
前回も素敵でしたが

今回も、かっこいいです!

来月12月12日(日)
2回目!

またまた楽しみです!

今日、参加した
子供たち
お疲れ様でした。

しぃ&あやちゃん
ありがとう!

そして浩子先生
お疲れ様でした☆

来月もよろしくお願い致します☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
