スポンサーサイト


ブリキ







横浜にある
【Toys Club】に行ってきました。

ここのお店は
23年前くらいからやっています。

私も20年前くらいに行きました。
なのに、お店の感じは変わらず。あのままで・・
懐かしい・・

ブリキのおもちゃ博物館といった感じです。

私のお家にも同じブリキがあります。

ブリキを見ると心が癒されます。
飾られた
おもちゃたちは
かなり古く、年代プレミアものばかり。

昔のミッキーもたくさんありました。
可愛い!
まことちゃんも発見!
ずっと見ててもあきないですねぇ!

そして、この店の愛くるしい看板犬

【ボビー君】
このお店で3代目の看板犬らしいです。
人見知りしないんです。

私が20年前いったときは、

オリバー君がいました。
12年生きてなくなったそうです・・

ボビー君も、かなりかわいい!
まだbaby犬だそうです。

昔と変わらぬお店
そして、親切なスタッフの方
和まされました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
