スポンサーサイト


雨続き





日曜日
名古屋東文化劇場にて
かみの先生が所属する
名古屋のR3というスタジオのTAPの発表会があり、
ハウジングセンターイベント後
見てきました。

いつも公演ということで発表会は始めての試みだそうです。
会館は、小さいですが、皆さんの熱気でムンムンでした。
ミサオ先生の人柄でしょうか・・生徒さんの雰囲気もとても温かく
和やかな雰囲気の発表会でした。

小さい子供から、主婦の方まで年齢層も幅広
皆さん本当に楽しそうで・・
いきいきと踊っていました。

私も過去に、2回ほど、R3に通わせていただきましたが
お膝が痛くてTAP断念・・でもあんなに足裁きがうまくできたら
素敵だろうなって見てました。
お疲れ様でした。

そして
ダイヤモンドホールで
EGOーWRAPPIN’
エゴラッピンのLIVEを初めてみました。

いつか見たいと思って。。
やっと念願の初LIVEです!

エゴラッピンの曲は、
キャバレーの雰囲気というか
昭和初期の時代というか、すごくノスタルジックな感じで
Vocalのよしえさんの
声量と雰囲気がたまらなくかっこよいですね!
サックスも素敵!

NEOの来年の発表会で是非、踊ってみたい曲です!
あっというまの
2時間でした!
またイキターーーイイ!

しぃとケーキタイムではありません・・
来年の発表会の
打ち合わせ中でございます☆

来月までには、
演出等決めないと・・
大変だーーーーーーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
