光ヶ丘サタデースクール






今日は
朝10時~
光ヶ丘高校のサタデースクールがありました。

朝、体育館に行くと
すでに、ダンス部の熱気がムンムン。
朝から、ガンガン踊っていました。

今日の受講生は、
1年生がメイン。ダンス部員以外の方たちもいました。

私の名前を呼ぶ声・・
NEOに小学生の時にいた
まゆちゃんではありませんか・・
びっくり!
小学生だった、まゆちゃんが高校1年生!
ひゃーーー!
体も大きくなり、お顔も女性らしく!

私はいくつ年取ったんでしょう(笑)
こういう場面が最近多いです。
でも、人とのつながりは嬉しいですね!

まゆちゃんダンス部で頑張ってね!

さてさて、1時間半のレッスンスタートです!
みんな毎回のことながら熱心!
振付のときは、カウントかけながら、必死に覚えます。

今回は、梓とえりなにアシスタントで手伝ってもらいました。
何度も何度も繰り返して復習復習!

最後は、団野先生にも見てもらって!
ばっちり、踊れました!

お疲れ様でした!

終了後
先生方の集まるお部屋で
なんと、ケーキが待っていた!

今日は、ケーキ講座があったらしく、そのケーキが!

マロンケーキ&アップルケーキ

すすすすすいません・・
私二ついただきました。
あ~~涙涙

マロンケーキ最高!

レシピが欲しい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード