スポンサーサイト


イベント終了







エルエルタウンでのイベント無事に終了しました。

①13時~
②15時~の
2ステージ。

お客様のいりが、1ステージ目は少なかったです・・(涙)
(主催者の方のお話によると先週と今週、いろいろイベントが重なり
エルエル自体の客入りが少ないとの事・・・)

2ステージ目は多くて安心しました。

子供たちは、主催者の方もカンシンしていましたが
イベント慣れしていて
要領もばっちりです!

いつもどおり、しっかり踊ってくれました!
隣のゲーセンでも
しっかり遊んでましたね(笑)

今日もお疲れ様でした。

音響操作をしていたんですが、
デッキにカウンターがなく・・非常にやりにくい・・うーー
次の音が出てしまって・スイマセン・・

2ステージ目終了後
すがきやへ行きました。

高校生の時に
東岡崎にあったユニーのすがきや以来な気がします。

スプーンの形にびっくり!
懐かしい味!久々に食べて新鮮!美味しかったです!

そして
夜は、幸田町民会館さくらホールへ
BTスタジオの発表会を見に行きました。

出演者の多いこと!
驚き!

今日も長い1日でした!
お疲れ様でした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
