浜北







今日は、浜松市の浜北にある
サンストリート浜北で
オールジャパンのコンテストがありました。

最近、朝晩は涼しくなったのに
日中は、真夏日和。

今日のステージは屋外・・
うーーー・・たまりませんわ・・。

今日もたくさんのキッズダンサーが大集合して
競いました。

3匹の子ぶた

POP☆CORN
入賞できませんでしたが
2チーム頑張りました☆☆

暑い中で待っているのもつらかったと思います。

今日は、浜松でダンスを教えている
歩ちゃんにも来ていただき、久しぶりに会えました。

休憩時間
スガキヤの
ソフトクリームでデザートタイムしました。

そして
会場で
不思議なワンコ発見。

なにやら、いっぱいぶらさげていました。
思わず、
「写真撮っていいですか?」
と・・(笑)

行きかえりの高速は、
やはり
3連休ともあって
混んでましたね!

しかし、暑かった!

あゆみちゃんは、日焼けしていました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード