スポンサーサイト


昨日





昨日、sajiの志穂さんのバースデーで
お誕生日会をしました~☆

籠田公園近くにある、洋菓子ベルンで
似顔絵入りバースデーケーキを作ってもらいました。

私がケーキを取りにいったら、お店のショーケースの中に出来上がったケーキが写真と一緒に
飾ってありました!
素晴らしい!
芸術作品。
ほかに、キャラクターの絵も描いてくれます。
似顔絵は、写真を持参してくださいませ。


洋菓子ベルン
【住所】愛知県岡崎市籠田町19-1
【電話】0564-21-9100
【営業】9:00~20:00
半熟チーズケーキもおすすめです。
私は、ケーキもですが、サンドイッチも美味しくてお気に入りです。
是非×2!!

似顔絵のプレートをはずしたら
フルーツがおてんこもりでした!
ケーキも美味しかったです!

そしてsajiでの料理を堪能しました。

お手製ビーストローフはイチヂクジャムを添えると更に美味しい!

とうもろこしも甘くて、ほくほくでした。

夜遅くに、しっかりと食べてしまい、
体重が・・・恐ろしい。
こんなに太るものなのでしょうか・・

志穂さんお誕生日おめでとうございます!
アラフォー!
楽しみましょうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
