昨日






まもなく夏休みも終わりですねぇ・・
昨日も、幸田キッズレッスン10時~2レッスン。
子供たちは、その後、プールへ。。
やっぱり、元気だぁ!

夜は千明先生のレッスンが最後の日でした。
皆さんからいただいたお花を手にハイポーズ!

11月23日(日)にスタジオ近くのスイートローゼスで
結婚式が決まっている千明先生
短い間でしたが、楽しくかっこいいレッスンを本当にありがとうございました。
素敵な作品も作っていただきました。
非常に残念・・
うーーー・・
千明先生と私の年齢差は、なんと16歳ほど・・
うーーーー。。
信じられない。でも
しぃとか約20歳。。。自分の子供でもおかしくないんですよねぇ・・
若いっていいなーーー。これからなんだもん!

ミッキーのクッキーは千明先生お手製のクッキーです。
ご馳走様でした。


昨晩ビデオしていた情熱大陸を見ました。
NYで活躍している、上野タカヒロ君の特集でした。
彼のオリジナルダンスはすごかったです。寝そべってみていた私が、おきだし、すっかり目が覚めてしまいました。マドンナのツアーに1年間出ていたそうです。
ウェイブがすごい・・からだの筋肉1本1本を瞬時に使って・・見事です。
彼の公演が、8月お盆東京であったみたいです。悔しい・見たかった。鳥肌もんです。
彼の作品も素晴らしい・・まだまだ28歳。これからですね。
NYではペリーで教えているらしい。。去年知っていれば受けれたのに・・
昨晩は、興奮して夜をすごしました。

最近の私のお気に入りのCDです。

コブクロのオールカバーベスト!
懐かしい曲が
コブクロの歌声でまた、一味違った曲に聞こえてきます。
アレンジと声で全然違いますね。
昔の懐かしい曲がいっぱいです。

尾崎豊のI LOVE YOUも大好きな曲の一つです。

そして
ファンキーモンキーベイビーズ
コブクロとは、全く違う
単純に素直に元気になれるアルバムです。

いきものがかりも聞きたいなぁ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード