昨日








昨日は、朝10時~スタジオで
「劇団カスタネット」のリハーサルがありました。

今回2回目。
朝早くから
団員の方は、皆さん元気に頑張っていました。

鈴木先生のあつ~い声が飛び交う中、2時間のリハが終了し
振付完了しました。

9月末名古屋の
ナビロフトで本番だそうです。
頑張ってくださいね!

梓とえりなにアシスタントしてもらいました。
ありがとう!お疲れ様でした。

そして昼からは、

カムで
「岡ラブ夏祭り」のイベントがあり、
中学生クラスの7人が参加しました!

カムに来たのは、
私20数年ぶり?高校生のとき以来です。

しかし、ずっとカムあるんですね。
狭い!

今回は、ダンスと劇団とバンドのコラボでした。

照明がつくとさらに、雰囲気よく
みんなかっこよかったです!

お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード