スポンサーサイト


あちち







今日も38℃!
たまりませんなぁ・・毎日この暑さ・・朝も暑くて寝てられません・・
そんな暑い昼中に
幸田キッズレッスンに毎日向かっております。

ハンドルが暑くてもてません・・しかし、子供たちは、鬼ごっこして元気だぁ。

先日、トイストーリー3を見てきました。
アンディとウッディ達の別れのラストシーンが泣けました~。
ぐぐぐー・・ずずっず・・と涙出てきました。
途中、3D眼鏡が痛くて、頭痛くなりましたが。。
アバターのように3D効果を期待していましたが
3Dでなくていいような気もしたりして・・
次は、何の映画みようかな・・
ソルトも見たい・・

福岡土産のひよこいただきました。
なごやんに似てる・・美味しかったです。

お盆休み
唯一遠出というか
湯谷温泉に温泉だけ入りに行きました。
ご飯も食べず、食べたのは、アイスクリームだけ

湯谷の町は、夕方になると
お土産のお店も閉まってしまって・・残念!

足湯を発見!
また次回の楽しみが増えました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
