大府へ







大府にマイホームを建てた
ツナさんのお家へお邪魔しました。

私とツナさんが知り合ったのは、10年くらい前かな?
安城のアクトスのスポーツクラブで。
そこから、NEOのメンバーとして
発表会にも参加し
私の音編集の師匠でもあります。

もぐるのも大好き
自転車レースにも出て
そして
今は、マウンテンバイクで
日本一周する事!
お話を聞いてたら、感動しますね!
今秋は、沖縄一周で、ようやく日本片側だそうです。

そんなツナさん自慢の「BESS」のマイホーム
別荘というかロッジみたいでした。

簡単に言うと、木のお家!
あたたかい感じがしました。

2階には、ハンモックがあり、
ハンモックからテレビが見れるようになっていました。
外には、畑・・
ゴーヤも作っていて、とてもかわいいゴーヤがなっていました。

タツミヤのケーキで
コーヒーブレイク!

自慢のお部屋は素敵でした☆☆

日本一周頑張ってくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード