だい福







松本にある「だい福」のお料理です。

☆お刺身盛り合わせ
しゃこのお刺身・・うまれて初めて食べました!トロトロでした!

☆茶碗蒸し・・トマトもみょうがも入ってました。これまた初のお味!

☆カニのせんべい?・・ソフトシェルクラブ!
 カニを機械でペッチャンコに!
 ラグーナで、いかの姿焼き食べたくらいで
 カニさんも初めて!
美味しい!

☆アジフライ・・ほくほくです!

☆最後のしめのご飯・・淡路島のたまねぎと松坂牛を煮込んだカレー!
私には、ちょっと辛かったですが・・よーく煮込んであって
これまた美味しい!

美味しいお料理達のご紹介でした~! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード