スポンサーサイト


さわやか






日曜日
浜松まで
歩ちゃんの公演を見て来ました~!!

お孫さんがみえる
おばあちゃまがたが 華麗に
楽しそうに
イキイキと踊ってみえて
素晴らしい!
私もその年まで踊っていられるかしら・・
輝いてました~!!

これで三週連続
毎週舞台見てます

歩ちゃんも頑張っていて
パワーもらいました~!!
衣装も照明も綺麗でした!

見るのも勉強ですね~!!

この日、お昼は、静岡にしかない?
ハンバーグレストラン「さわやか」
で、有名なげんこつハンバーグを食べました。
とっても、ボリューミーでした(笑)

*げんこつサイズのハンバーグを二つに割って食べます。
ランチ900円以内でした。

夜ご飯は、
浜名湖インターで

激辛カレー!カレーの中に
ポテサラが入っています!
辛くて食べれない・・

デザートは
お昼にいった
浜松駅の近くのタルトショップ
キルフェボンへ・・・

美味しそうなタルトがいっぱい!
色鮮やか!
でも、御値段が結構・・・お高いのね。

1ピース950円くらいのチェリータルト・・うーーーー。。。食べたいけど・・
ランチより高い。・・

今回は、
静岡いなさ牛乳使用の抹茶タルト!
そんなに甘くなく
タルト生地もしっかりして美味しい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
