スポンサーサイト


たまゆらぼ公演





今日は
名古屋芸術創造センターで
行われた
『たまゆらぼ公演』
を見て来ました

NEOで教えている
Nami先生

静香先生

SHOGO

が出演しています~!!

①14時~

②18時~

二回見ました~!!

楽しい演出で
あっという間の
二時間!

面白かったです~!!

しぃのNEO以外での
舞台

生き生き輝いていましたね~!!

SHOGOも
ラストは
男泣きしてました~!!

まだ二十歳!

私の子供でも
おかしくない~(笑)
これからの
成長が益々
楽しみな
2人です~!!

今日も
動くマシーンのように
飛んで踊って見事でした~(^O^)

NEOの方達にも
たくさん
お会いしました~!
ありがとうございました~(*^o^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
