スポンサーサイト


ウィングタウン




ウィングタウンのイベント終了しました。

今日のテーマは

「Father's スペシャル」

子供たちと話していたら

「え~?今日は父の日なのぉ?」って
忘れていた方結構多かったです(笑)

いつもと同じ2ステージ

子供たちも、楽しみながら踊っていました。
たくさんの方に見に来て
いただいてありがとうございます!

今日のMCは
中学生日記にも出て活躍している

都築里佳ちゃんにお願いしました!
(前回は、、、この私・・)

里佳ちゃん、全く緊張してない様子!
さすがですなぁ・・

私なんて
何度も原稿(自分で書いた・・カンペ)読み直して
心臓バックバクなのに

里佳ちゃんは、ぎりぎりまでっていうか
本番しか見ていない!

ほほほほ。素晴らしい!

次回イベントは

7月31日(土)シビックセンター夏祭り
18時25分~18時50分

8月8日(日)せきれいホール
KODOMOフェスティバル

8月末にもまたウィングタウンへ
お邪魔しまーーす!

よろしくお願い致します☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
