スポンサーサイト


サプライズ







今日の幸田KIDSレッスンで

とっても嬉しいサプライズがありました!!

レッスンが終わり、子供たちが 「早く早く!」って言ってます?

そんなに早く帰ってどうしたんだろう???????
いつもと様子が違います。

会議室外をのぞいたら、

子供たちがバラの花束を抱えて待っているではありませんか・・・・。

25名の子供たちが
25本のピンクのバラとカスミソウ

「おめでとう!」と
みんながお祝いしてくれました。

いやぁあ・・・・・本当にびっくりで

涙があふれちゃいました。

本当に本当に・・感謝感謝です。

皆様のお気持ちだけですご~く嬉しいでございます!

私には花束がもったいなく感じちゃいました(笑)

赤のバラの花束は、昨日のクラスの
もえちゃん、れいなちゃん、まなかちゃん、まいちゃん!

今日も来てくれてありがとう!

すべてのご配慮してくださった
お母様方

そして子供たち

心からありがとうございました!

お手紙も
涙ポロポロです・・。

みんなの手紙の文面を思い出し
素敵な夢を見て寝られそうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
