時差ボケ








ハワイで唯一通ったお店
「いやすめ」
はまりました。

今回は、日本食ばかり食べてました。
いやすめの
納豆&から揚げ定食と
ロコモコ丼

そしてその近くの
ラーメン屋さん
「えぞ菊」
日本人がやってるかと思ったら、台湾人のオーナーでした。
海鮮チャンポンSET。

そして、アラモアナショッピングセンターの
フードセンターで食べた

生春巻き!
パクチィがすごく効いてた!
日本の生春巻きよりデカイ!

こんなに食べてばかりで
帰国後、体重計に乗ったら

・・・・・・・・・・・恐ろしい。。。
素晴らしい数字でした・・戻るのであろうか・・
くぅーーーーーーー。。
痩せるのは難しいのに
太るのは簡単ね(涙)

帰国後、最初に食べたのが

スイカでした!
美味しかった!

早速時差ボケにはまってます。

ソファで爆睡。

with 3匹です☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード