スポンサーサイト


体育連盟講習会

100130_1137~01.jpg
今日は
朝10時から
美合の青年の家で

『体育連盟三河支部』
のダンス講習会が
ありました~!!

小中学校から高校までの教師の方を
中心に
光ヶ丘高校のダンス部

東海中学の新体操部 の人達が

1時間半
汗を流しました~
(*^o^*)

昨年に引き続き
これで
2回目

4月から
中学でも
ダンス授業が
必須になる為

先生方の勉強会として
実施されました~!!

体育館だったので

さささ寒い~(T_T)

バ~ム飲んでも
汗かかない

冷え冷え

やっと
最後の方で

暖かくなりました~!!

私の中学時代
新体操部の
ライバル校で
あった竜海中学の
顧問の先生が
みえて

おかわりなく~
今は東海中学の
新体操部を指導されているそうで

ビシビシ~
さすがでした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
