スポンサーサイト


マイケル

20091101090708


「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」
見てきました。

今夏開催予定だったロンドン公演のリハーサル風景と
舞台裏の素顔を収めた作品。

あっという間の2時間。

スーパースターマイケルの偉大さを
あらためて感じさせられました。

実現できなかったロンドン公演・・
本当に無念で仕方がないです。

ロンドンの公演に賭けていたマイケルの意気込み
パフォーマンスに対するなんだろう・・追求する姿勢、
エンターテイメントをこよなく愛する姿勢

そして
マイケルのダンス、歌唱力、
素晴らしい・・彼を超える人はほんといないですよね・
うーーーー・・・・悲しい・・

バックダンサーも素敵でした。

皆、マイケルを愛してた
いまだにまだ
マイケルが生きているようで。。
涙が止まりませんでした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
