10ヶ月

20091006235101
今日幸田キッズレッスンに行きましたから
インフルエンザ~出たぁと叫んで
子どもたちが入ってきました

今流行ってますねぇ
台風も怖いですぅ

昨晩
NAHO先生が
久しぶりに
?????
いやいや
10ヶ月ぶりに
ダンスレッスン受けました~

床に
黒い物体が~
なんだろう~?

なんとNAHO先生の
ジャズシューズの
爪先部分がはがれていました~

NAHO先生のシューズは
約10年はきつぶしましたが
最近使用してなかったので
固くなっちゃってたのでしょうか~?

でもでも
長持ちしました~!

ジャズシューズを
昨晩
注文されました~

NAHO先生
またレッスンしましょうね~
楽しかった
(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード