

懐かしい

20090930204047


9月6日(日)の発表会から
もうすぐ1ヶ月たとうとしています。

洋舞フェスティバル

そして
NYにも行き、なんとも早い9月でした!

NY行った事が
遠い昔のように
現実に戻されております(笑)

そして、あっという間に
2009年も終わりそうですね☆

発表会が懐かしいです。

仮装して
スリラーを踊ったときの
大人メンバーの集合写真です。

この瞬間に戻りたいですね。

輝いてたこの時間にって思います~。

早く写真とDVDできないかなぁ・・

マイケルジャクソンの映画も10月にやりますねぇ
楽しみ!

フェームもNYいたとき、やるって言ってたけど
日本ももちろんやるよねぇ!

しばし、映画ご無沙汰なので
今、映画見たい病でっす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
