スポンサーサイト


岡崎です

20090928193459

無事に帰国しました~☆

今日のレッスンで
子供達が
「お帰りなさい~。楽しかった?何食べた?何してた?」

色々聞いてくれて
ありがとう~☆☆

「YES!NO!PLEASE!」だけで
NYいけるよと伝えました(笑)

昨日の話に戻りますが
帰りの飛行機で隣の若い男性と着陸前に
お話しました。

私は、かなりの若いつるっとしたルックスなのでてっきり
学生さんかと思ったら、会社員でアメリカに1ヶ月出張になったとか。
もう、海外はイヤと言ってました。
私よりも、英語しゃべれない感じで、私が教えてあげたくらいです。

機内食を手を合わせていただきますと
食べている彼に、なんだかほのぼのとしちゃって・・

ついついしゃべってしまいました。

今日は、やはり時差ボケな感じです・・。
しばらくは続くのかな?

犬達は、1週間ぶりにあって、
えらく毛が伸びてました。
やつらは、今日も、まったりしています。

さぁあ。現実に戻りました~☆

9月末ですね!
早いなー・・
頑張りましょうですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
