

帰国

20090926225031
20090926225030
20090926225028
20090926225027
荷造りをすませ
今タクシーに乗り
空港へ向かっています~。
最後に
同じ号室だった方と お話しました~

大阪から来ている
観光好きな 女性です~毎年ニューヨークに来てるそうです

ホテルのノートには 皆さんの感想が書かれてました~
観光
語学留学
皆さん
それぞれ目的は違いますが
ニューヨークという 地にて
何か学んで行かれた事でしょう~。

私は短期ばかりで
ニューヨークは
今回たぶん8回目かな~?
最初は27歳デビューでした~
通算すると短期だから期間は短いですけどね~!

ロスは2回
私はニューヨーク派ですね~!

英語全くな私が
過ごせるってば
すごい(笑)

こちらの友達に会うのも唯一の楽しみです

BDCのスタジオは
生徒さん若い!
いや~しょうがないですよね~
自分も年取ってるんですからね~

ニューヨークに来てまでも
ダンスを通じて人のつながりを感じた
今回の旅でした~!

ニューヨークで
携わった方
出会えた方に
感謝して
岡崎に
帰ります~(ToT)

しかし昨日のレッスンの振りが
思い出せない
悲しいわ~

皆様に感謝
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
