スポンサーサイト


まきちゃん

20090922094316
20090922094315
まきちゃんの
パフォーマンスが土曜日にあるそうで

私は土曜日には
ニューヨークを旅立つ為
リハーサルを
見せてくれました

Yorkstreetは
昔のソーホーみたいです

おしゃれなカフェ
雑貨屋
家具屋
見たいお店がいっぱい

そんな中に
ダンスホールみたいなスタジオがありました

会場つきましたら
他のチームが
リハーサル中
アクロバティックな感じと
ヨガのポーズもあり 見応えあり見入ってました


まきちゃんのカンパニーは
マージングラハム系なので
コンテです

まきちゃんのダンスを見るのは
20年ぶりかもです~
よく 飛んでた~

私は
飛べんなぁ~
(T_T)

今日も貴重な
経験をしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
