ホテル着

20090921073323
20090921073321
12時間の長いフライトでしたが

今回は
あっというまでした
マイレージたまった分でエアーチケットとれて

行きのみ
ビジネス~!
快適ですねぇ

ベッド感覚で
寝れました

機内食は
ビジネスだけど
イマイチ

ワイン三杯飲んで
さっさと寝ました

入国審査も
スムーズ
タクシーだけ
少し待ちましたが
ホテル無事に到着

バス トイレ
キッチン共同の
ルームシェア
タイプの
アパートメントハウスです~

お部屋のパソコンで
ミュージカルチェック

BDCのスケジュールもチェック

後で
スタジオ覗きにいきます

こちら
夕方6時半

ちょいだるな感じです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード