セントレア

20090920141621
20090920141620
今回は
セントレアから
成田経由ニューヨークです

高速は反対はかなりの渋滞でしたが
セントレアまで
スムーズでした

皆さん
この連休で
お出かけですよね~
セントレアはたくさんの人でした

外貨両替
海外保険加入
完了

朝ご飯食べてなかったので
天むす
いただきました~

ニューヨークは
昨年行く予定が
色々重なり
キャンセルしてしまったので

2年ぶりです~

ニューヨーク
1人旅
ご報告できるかな~
さぁ
長い長い飛行機時間
でも
きっと爆睡予定~?
移動時間あるので
ニューヨークは
なか5日

行ってきまあす~
(*^o^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード