発表会終了

20090907205455

発表会
終了しましたあ~。

大盛況で
幕を閉じることが出来ました。

お客様の状況ですが
昼の部:886名
夜の部:858名

今回は、充電期間短く、あわただしかかったですが、みんなの頑張りで乗り切れました。

ダンスレベルもあがったと言われ、嬉しい限りです!

ラスト写幕での映像に映るみんなの笑顔が、みんなの素の表情で、とてもかわいく&たまらなく輝いて花道で見てて、感動してました。
(あらためて、素晴らしいダンサーとの出会いに感謝し、リハサール期間中がよみがえって来て、1人涙です。)

インフルエンザも心配でしたが、全員無事に出演できてほっとしています。

今回も、たくさんの方々に支えられ7回目を終えられました。

各先生方をはじめ、ご父兄の皆さん、
裏方のお手伝いをしてくださったスタッフの方、
高学年のお母様方受付お手伝いありがとうございました。

協賛してくださった方、全ての方に感謝しております。


スタンドのお花もたくさんいただいて、華やかなロビーになりました。

またこれ以上の舞台が出来るか・・プレッシャーはありますが

次の目標に向かって頑張っていきます

ありがとうございました~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード