バグル~

20090813002457

大人のリハ終了しましたぁ!
今回、日曜日のリハが例年より
少ない気がします・・

大丈夫であろうか??

今日は、バグルーのイベントの日で、
田原俊彦がゲストだったらしい。。

いいなーーー見たかった。
大須で確かスタンディングでやっているはず!

盆休み世間の皆様
そしてNEOの子供達はどうしてるかな??

私は、月曜日
衣裳を作って下さった
益子さんのお家に行きました。

写真はそのときの、昼ごはんですぅ。
台風と思って雨と思っていたら
なんとか、台風それてよかった・・

発表会の準備、まだまだあるんですが・・
どないしましょう??
今週はAGATCHI先生のwsですねぇ!

どんな作品になるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード