花火

20090805173819
これは
友達の千津ちゃんがいる新潟の長岡市の花火です。

毎年
8月2、3日の2日続けて花火があがります。

日本の三大花火に入る
規模の大きさです。

私も過去にお邪魔しましたが
それはそれはすごい!

スケールの大きさが違う!
岡崎がえらく・・しょぼく感じてしまいます。

みんなにも見せたいです・・

今年の岡崎の花火は
途中、豪雨で・・

私は、中総を通過してちらっと見ました。

中総のビュースポットには
かなりの車。

初めて、花火の日のすごさを知りました。

雨が残念でしたねぇえ・・

首は、昨日より良くなりました・
しかし関節が最近痛いわ。
グルコサミン摂取しないと(笑)
お肌の老化も気になるわ~。
コラーゲン
ビタミンC!

サプリメントに頼る毎日でございます・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード