スポンサーサイト


お疲れ

20090803195620

8月突入してしまい、はや3日・・
やだやだ~。

今日は、暑すぎます。

そして体だるすぎます(涙)

昨日の側転で、しょうごのももにしがみついた時の
腕のツッパリで二の腕と側筋がバリバリ痛いです。
足の付け根も・。

久々の筋肉痛ですわ~。

子供達に側転を教えている私が
TAKAさんの作品の中で・・

え?まさか、私やるの?みたいな・・
笑えません(冷や汗)

大人クラスの
なほちゃんが(奈保先生ではありません・・)
この度、めでたくご結婚されます。

10月11日(日)が結婚式。
東京に嫁いでしまうの・・

寂しい・・

式は、横浜で!
私も出席させていただきます。

旦那様昨日、スタジオへ来てくれました!
2ショット!
なほちゃんは、変顔してます。(照れてるの・・)

素敵な旦那様でした。
発表会も来てくれるって!

嫁のラストステージを目に焼き付けてほしいですね!
発表会成功!
するぞぉー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
