スポンサーサイト


福山亭

20090730123355

7月30日ではないですか?

カレンダーを見るのが最近恐ろしい・・

8月に入ると
夢にうなされそう(発表会が近づくに連れて・・
緊張してくる・・)

去年の発表会は7月20日で
今年は、9月6日(日)本当は11月予定だったのに、
会場が押さえられなくって、1年後の発表会な感じで、
準備期間もなく・・。やっぱり、あわただしいですねぇ。

今回は、子供達、バクテンできる子が増えて
ばしばし飛んでます。

ロンバクもしています。
楽しみにしててください。

子供達の可能性は目を見張るものありますね。

頑張る姿を見て、逆に自分がパワーもらい
見習わないとって思ってます。

そして無邪気に踊る姿。

自分もあんな頃あったのかなぁ・・

私が、ダンス始めたのは、小学校5年生でした。
偶然にも家の近くにできた、
モダンダンス研究所に最初
お世話になりました。

大人の人たちと一緒にレッスンして
バレエも習ったり、なんでこんな事するのだろうと・・
不思議な感覚で踊ってました。
鹿の精なんて踊ってましたからね(笑)
東京から来る先生が、それはそれは怖くて・・
かなりビビッってレッスンしてました。

中学に入ってからは、新体操部に入り、
初代キャプテン、頑張ってましたなぁああ・


中学校の文化祭で
フラッシュダンス踊りました~。

懐かしい・・よみがえってきました。


福山亭のパンをGET!
朝一だったので
まだ品数はありました。

午後から行くと、ほとんどないんですよねぇえ・・
私は、抹茶餅(1個50円)がオススメです。

パンも、美味しいですが
コルネもgoodですよぉ。

食パンは予約で完売になっちゃいます。

ゼビオの裏にある
小さなパンヤさんです。

パン処 福山亭
0564-21-7770
愛知県岡崎市洞町字五位原64-2
11:00~17:
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mmorpg mania

あらあら。最強のゲーム用マグロが獲れちゃいましたよ。
ざらにある今一の鶴とは格が違います。
GMや他ユーザーにばれないから何よりも安心できるし、
要望に応えて機能もどんどん追加されます。
サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
どんなものかを知りたければ、{オ}ー{ト}{マ}{ウ}{ス}で検索。
プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
