終わった

20090726234306

今日は青年の家でリハーサルでした

13時~18時半まで子供達
18時半~21時は大人のリハ。

先週の中総でのリハに比べて
ここは、蒸し風呂状態!

みんなよく頑張りました。

Ⅱ部の通しから始めたんですが・・

子供達は、

「さっき、外にかまきりがいたぁ」

「蚊にさされたぁ」

「昨日怪我したぁ」

「昨日何食べた」

「歯が抜けそう!」と!

私に色々言ってくる!

私は、ごめんよぉー通しに集中したい!(笑)

みんなが教えてくれる中で
一番多いのが、
歯が抜けた!と口をあけて見せてくれる・・

ま、とっても、みんなかわいいんですが・・

大人のリハが終わり、
みんなもどって、またスタジオでリハ。

23時近くまで・・
本番まであと少しですもんね。
しかし、大人の仕上がり具合・・

真面目に。。ヤバイ!と今日感じましたよ!

ラストスパートで頑張ってくださいよぉ

私も、自分の振り考えなきゃ!

東京から直来ました!
ありがとう!
長い長い2DAYSでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード