デッサンプリュス

20090718084935
20090718084934
20090718084932


早いものでもう週末です。
7月があれよあれよで終わってしまいます。
だめだーー!時間がなさすぎるぅー!

振付もうあと少し!
あとは、プログラム作成!
問題は衣装よ~!早くしないとぉー!
ってか、私のソロの振り・・
8月後半になりそう。・・

今日は、家の近くにあるフレンチのお店紹介です。
みどりスーパーの近くにあります。(1本裏手に入ります)

なんだかんだと、家の近くってとっても
フレンチのお店が多いんです。
前に紹介させていただいた、アンフユージョン
緑ヶ丘には、ミヤタ
美合にはミヤチ

このデッサンプリュスさんは私の散歩コースでした・・
2度しか行ったことないですが。。
とても、素材、味、手のかけ方、サービスが良いです!
気持ちの良いお店です。

ランチは¥2500
ちょっと、高めですが・・でも納得できると思います。
お客様もなんだか、小奇麗な感じの方が多いのは
気のせいでしょうか?


simply french dessin plus
デッサンプリュス
愛知県岡崎市竜美台2-7-6

Tel.0564-55-6697  予約したほうがよいかと
不定休
P結構あります
営業時間
11:30~14:00(LO)
18:00~21:00頃(LO)

12歳未満来店不可

昼¥2500より、
夜¥5500より

写真は
2500円ランチのお魚コース



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomiyon

Author:naomiyon
愛知県岡崎市ダンススタジオ・NEOオフィシャルブログです。

NEOのホームページはこちら・・・
http://www.dance-neo.com

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード